伊集院光、天然キャラの女性タレントがいつしか場馴れして自分の首を絞めるバラエティ論を語り出すようになると「お前、今、切腹中?」と思うと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、天然キャラの女性タレントがいつしか場馴れして自分の首を絞めるバラエティ論を語り出すようになると「お前、今、切腹中?」と思うと告白していた。

伊集院光:最初は天然で出てて、「面白い」って言われたのに、場数を踏んで、勘のいい子って覚えちゃうじゃん。

若林正恭:はい、はい。

伊集院光:そうすると、ヘタすれば…俺、この言葉をテレビ・ラジオで使うのはあんまり好きじゃないけど…「裏回し」的な存在に、女の子とかなったりするじゃん。

若林正恭:はい、はい。

伊集院光:で、その自覚が出た途端に、実はつまんなくなってくじゃん。

若林正恭:うわぁ、はいはい(笑)

春日俊彰:できちゃうから。

伊集院光:実はああいう女の子たちがバラエティ論を語ったりすると、「お前、今、切腹中?」っていう(笑)

渋谷凪咲:はっはっはっ(笑)

伊集院光:自分で自分の首を絞めてるよっていう。

渋谷凪咲:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そうなんですよね(笑)分かっちゃう瞬間に、顔つきとか変わってますよね?

伊集院光:変わってるし、「こいつ、オンエア対応の言い方に今、言い換えたな?」みたいなやつ出てきた時に…(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

伊集院光:最初、迂闊なことを言ったんだけど、「一間おいてオンエア対応の言い方に変えたな」って思って。

若林正恭:うん(笑)覚えてくるんですよね?(笑)

伊集院光:覚えてきたことの自覚が出ると、同業者であって、楽しんでる人じゃないってなっちゃう。

若林正恭:はい(笑)

伊集院光、女性タレントに番組収録中にブチギレて詰め寄った過去を告白「プライドをかけて、ここは言い返しますから!」
2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、女性タレントに番組収録中にブチギレて詰め寄った過去を告白していた。 伊集院光:テレビに若手の頃に出...
伊集院光、タレントたちが鬼マナー講師・平林都の前でわざとマナー違反行為をしていると指摘「マナー講師をもてなすために…」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレントたちが鬼マナー講師・平林都の前でわざとマナー違反行為をしていると指摘していた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました