伊集院光、オードリー春日と『あちこちオードリー』収録直前のメイク室で一緒になり春日が緊張して「一言も喋らないの(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー・春日俊彰と『あちこちオードリー』収録直前のメイク室で一緒になり春日が緊張して「一言も喋らないの(笑)」と明かしていた。

伊集院光:イヤな予感がするのはさ、メイク室、偶然一緒だったじゃん。

春日俊彰:はい、私と。はい。

伊集院光:一言も喋らないの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)もう、そっからだって…一番緊張すんじゃない?

春日俊彰:いや、やっぱするよ。

若林正恭:今日もちょっとおかしいもんね(笑)

伊集院光:目を見ろ、目を(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ここになんかね、パーティション欲しいぐらいの。

伊集院光:でも、逆に言わせてもらうと、「ラジオずっと聞いてました」って言われるのは嬉しいし、楽しみなんだけど。

若林正恭:はい。

伊集院光:こっちも緊張するのは、そっちがMAXからくるわけじゃん。

若林正恭:ああ、はいはい。

伊集院光:そうすると、なんか変なこと言った時に、もう引き算しかないのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうか、カリスマ視されちゃうと。

伊集院光:「ずっとファンでした」とか、握手もしましたみたいな人がこの業界、プロになってくるわけじゃない。

若林正恭:はい、はい。

伊集院光:緊張するよ。MAXからくるから。

若林正恭:ああ。一番やっぱ様子おかしいもん。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そのわりにはナンチャンにはガンガンいくよな(笑)

春日俊彰:もう「ナンチャン」って言ってるじゃん(笑)「南原さん」ね(笑)

オードリー若林、伊集院光は高校時代からのリスナーとして「開けちゃいけないお守り」のような存在だと語る
2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光は高校時代からのリスナーとして「開けちゃいけないお守り」のような存...
伊集院光、オードリー若林とは同じ「ラジオの師匠」である藤井青銅にノウハウを叩き込まれて『ANN』を担当しているため「シンパシーを感じている」と告白
2020年3月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー・若林正恭とは同じ「ラジオの師匠」である藤井青銅にノウハウを叩き込まれて『オールナイトニッポン』を担当しているため、「シンパシーを感...
タイトルとURLをコピーしました