伊集院光、オードリー若林とは同じ「ラジオの師匠」である藤井青銅にノウハウを叩き込まれて『ANN』を担当しているため「シンパシーを感じている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー・若林正恭とは同じ「ラジオの師匠」である藤井青銅にノウハウを叩き込まれて『オールナイトニッポン』を担当しているため、「シンパシーを感じている」と告白していた。

若林正恭:やっぱ伊集院さんと関根さんって、マジでスベってんの見たことないんですよ。

伊集院光:いやいや(笑)それはね…

若林正恭:しかも、先輩とも若い時ずっとやってきて、今度は現場が全部後輩だけとかもあるわけじゃないですか。

伊集院光:うん。

若林正恭:かなり難しいと思うんですよね。

伊集院光:いやいや、俺、ちょっとそれは…これ、本当に正直に言うけど。

若林正恭:はい。

伊集院光:俺、若林君と絡んでる時、ちょっと張り切ってると思う。

若林正恭:ふふ(笑)なんでですか(笑)

春日俊彰:それ、なんでですか?(笑)何を…

若林正恭:変な話ですよ(笑)

伊集院光:僕がラジオのノウハウを叩き込んでもらった、藤井青銅先生っていて。

若林正恭:はい、はい。

伊集院光:その人が、肝入りでオードリーを一から育てるっていう。

若林正恭:ああ。

伊集院光:それで、オールナイトまでいったじゃない。

若林正恭:ラジオ、そうですね。

伊集院光:で、オールナイトをのしてきて。そのシンパシーと。

若林正恭:はい。

伊集院光:あと、なんか性格ちょっと似てる。

若林正恭:ああ。

伊集院光:かなっていう、勝手なシンパシーがあって。

若林正恭:ああ、はいはい。

伊集院光:ちょっとね、『しくじり先生』とか、俺、張り切ってんの。

若林正恭:そんな、面と向かって(笑)言わないでくださいよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、次から思っちゃいますもん。「張り切ってんなぁ」って(笑)

伊集院光:いや、もっと言うと、『セブンルール』をBlu-rayに焼いてるよ、俺。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:保存しようと思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました