山里亮太、伊東楓の個展で伊集院光の贈った花の横に自分の花が飾られていることでテンションが上がってダブルピースで写真を撮ってしまい赤っ恥「宮嵜Pが憐れむような目で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊東楓の個展で伊集院光の贈った花の横に自分の花が飾られていることでテンションが上がってダブルピースで写真を撮ってしまい赤っ恥をかいたと語っていた。

山里亮太:(伊東楓の個展で)花がさ、伊集院さんからも来てて。伊集院さんの花の横に、俺の花が並んでて。

そこにテンションが上がってさ、ダブルピースで写真撮っちゃってんの(笑)その前で、恥ずいよ(笑)

ローテンションで決め込んでて、「伊集院さんの横に花がある」って喜んでさ、ダブルピースで写真撮ってさ。それを宮嵜Pがさ、本当に憐れむような目で見てたの。

あの伊藤さんが、本当に自分の絵を見に来てくれたって喜びになったのが、本当に悲しい顔をしてるの見て、俺、辛くて帰りに宮嵜Pにさ、個展からTBSラジオに行くんだけど、「今の気持ちだったら、公共交通機関に乗る自信がない」って(笑)30分歩いて(笑)

タイトルとURLをコピーしました