山里亮太、赤江珠緒がくっきーの大喜利回答「菊門を舐める」に大爆笑していたと暴露「赤江さん、ダメだよ」

2020年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フリーキャスターの赤江珠緒が野性爆弾・くっきーの大喜利回答「菊門を舐める」に大爆笑していたと暴露していた。

山里亮太:赤江さんはもう、世の中の人の物差しとなるべき立ち位置で、分からないものは分からないで検索するっていう。

なんだけど、その持ってるスマホの画面が、みんなの見えるデッカイモニターに映し出されてるのね。ずーっと赤江さん、なぜかカメラ起動しちゃってて。ずーっと、自分の膝をムービーで撮ってるっていう。

「もう、何なんだよ」っつって(笑)「赤江さん、ムービー消してください。それで何か検索してください」って言ったら、検索ワードに「まさかのバーサーカー」って入れて、まだ番組知らないのよ(笑)今、検索し始めて。

「赤江さん、ちゃんとみんなの基準で笑って下さいね」って言って、赤江さんが一番笑ったのが、くっきーさんが言った「アナル」だった(笑)

「菊門を舐める」ってことに、一番笑ってた(笑)「赤江さん、ダメだよ」って(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事