伊集院光、宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」の店名を「テレビで、牛宮城ってギャグでもほぼ聞かないもんね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」の店名を「テレビで、牛宮城ってギャグでもほぼ聞かないもんね」と発言していた。

リスナーメール:牛宮城を魔改造して、入り口の牛の像の目から、周辺の焼肉屋を一掃するビームを撃てるようにする。

伊集院光:牛宮城…牛宮城ほどさ、YouTubeではみんな「牛宮城、牛宮城」って。もういいよってぐらい「牛宮城行ってみた」って。

一般の会話の中で出てこない言葉も…だって、テレビで牛宮城ってギャグでもほぼ聞かないもんね。

なんか分かんないけど、行ったこともないし、行こうとも思わないけど、ネットを見てる内に、「金色の首のやつ、あるんだ」みたいなのを知っちゃってる自分が凄いね。

加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃうの」と告白
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃう...
ニューヨーク屋敷、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」へ行こうと大学の友達に言われて断ったと告白「普通の店より顔指されそうやし…」
2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」へ行こうと大学の友達に言われて断ったと告白していた。 屋敷裕政:さんまさんが、牛宮城に行ったら...
タイトルとURLをコピーしました