伊集院光、師匠・三遊亭円楽との「円楽・伊集院光 ニ人会」が6月13日開催、チケット予約5月12日開始だと情報解禁前に「チケットぴあのメール案内」に書かれていて驚く

2021年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、師匠・三遊亭円楽との「円楽・伊集院光 ニ人会」が6月13日開催、チケット予約5月12日開始だと情報解禁前に「チケットぴあのメール案内」に書かれていて驚いたと語っていた。

伊集院光:日曜だか、土曜だかなんだけどさ、急にメールでチケットぴあからさ、面白い落語会をやるっていう情報があってさ。

三遊亭円楽・伊集院光 二人会icon

それが、「円楽・伊集院光 ニ人会」が6月13日によみうりホールでありますよっていう。で、チケットの予約開始が5月12日ですっていうのが、俺に来たの、俺に(笑)

今までの、俺がどうも古典が好きだっていうのをチケットぴあはちゃんと分かってるから。古典芸能が好きだって分かってるから。いち早くお知らせをしてきて。

それで、マネージャーの栗原に、「こういう案内が来てるんだけれども」っていう(笑)「解禁になったの?」っていう(笑)

なんか色々、こっち側の連絡ミスみたいなのが色々あった結果、なんかグズグズに解禁されていくっていう。なし崩しに解禁されていくっていうことで。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事