伊集院光、JUNK宮嵜Pがインタビューで「ADの頃から伊集院光の面白さを支えてきた」と発言していたことに疑問「初仕事はカープの帽子をかぶって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオの宮嵜守史プロデューサーがインタビューで「ADの頃から伊集院光の面白さを支えてきた」と発言していたことに疑問を呈していた。

伊集院光:宮嵜が、「そもそも僕が伊集院さんの番組に関わったのはですね…」みたいなことを言ってるわけ、プロデューサーの宮嵜が。

伊集院光、TBSラジオの宮嵜Pがテレビ番組に出演してニッポン放送の冨山Pと比較されるように感じて「もうなんか恥ずかしくて」
2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオの宮嵜守...

「ADぐらいの頃から、もうずっと関わり続けてますから。JUNKのことは知り尽くしてるんです。ラジオの深夜放送に関しては、少なくともTBSに関しては全て網羅してるつもりですけど」って言うけど、最初に関わったのなんて、ラジオを聞いてる人が街にどれぐらいいるかって。「カープの帽子をかぶって、渋谷区をウロウロしろ」って仕事だからね(笑)

だから、いかにも有能で、「自分が入った時から、放送っていうものの中核に携わって、伊集院光の面白さを支えてきまして、全部見てきました」みたいなことなんだけど。最初はもう、「何人見たって言うかってだけでいいから」って。

たしかにそうだよね、カープの帽子をギュッと、目深にかぶれって言われて。それに対して反抗的でしたよ。目深にかぶりたくないって(笑)「浅めにかぶりたい」って(笑)

目深にかぶって、とにかく表参道あたり、人通りの多いところをウロウロしてくれっていうのが、デビュー作ですから。そういうことあんまり言わないわけ(笑)

山里亮太、TBSラジオJUNKの宮嵜守史Pが裏番組を担当する乃木坂46のライブの話を楽しそうにしていて「いや、裏じゃん」と思いながら聴いていたと告白
2019年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、伊集院光と爆笑問題・太田のトークに大興奮していたJUNK宮嵜Pに怒り「俺、どういう顔して聞いたらいいの?」
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました