伊集院光、『全国こども電話相談室』で相談した内の1人が「ナイツの土屋君のお子さんだった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『全国こども電話相談室』で相談した内の1人が「ナイツの土屋君のお子さんだった」と明かしていた。

伊集院光:久しぶりに、『全国こども電話相談室』出してもらったんですよ。で、前の時もそうなんですけど、とにかくプレッシャーかかるんです。

この番組を聞いてる、長く聞いてるよ、みたいな人からの相談なんか基本的には、「大陰唇を思いっきり引っ張りなさい」で、それで大体全部解決です(笑)解決でいいやと思ってますよね。

それで引っ張ってちぎれたからって、別にあなたの問題ですよ、それは(笑)あなたが俺の言うことを聞くからですけども。これが子供となっちゃうと、子供になかなかそういう答えはできないじゃないですか。

だって「大人になったら、さかなクンみたいな魚の研究者になりたいんです」っていう子にさ、「大陰唇を思いっきり引っ張れ」って言っても。

で、しかも後で聞いたら、この質問した子、ナイツの土屋君のお子さんだったから(笑)それ、ダメなんですよ。ナイツの土屋君だって、家帰ったらこども電話相談室、あんなに楽しみにしてたのに、股間をギュウギュウ引っ張って、しかも男の子だし(笑)

で、『こども電話相談室』に出た変なオジサンに、「魚の研究者になりたかったらね、大陰唇を思いっきり引っ張るといいんだよ」って言われたと。

で、大陰唇が分からないってなると、今度は他の相談室にまた電話しなきゃいけないし(笑)だから、そういうこと言えないんですよ、こども電話相談室は(笑)

タイトルとURLをコピーしました