ニューヨーク屋敷、今田耕司が毎日のように名だたる名店で食事をしていることに驚き「今田さんって、毎日あんなメシ食うとるんやって。凄い人生やな」

2020年10月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、今田耕司が毎日のように名だたる名店で食事をしていることに驚いていた。

屋敷裕政:今田さんとかもね、さんまさんラインから今田さんに。

嶋佐和也:そうだね。さんまさんは一度してるからね。

屋敷裕政:まぁね。今田さんって何なんやろうな。

嶋佐和也:今田さん凄いよね。

屋敷裕政:関町さん、今田さんとメシ行ったって。銀座の高級寿司屋で、凄い人おってって。今田さんって、毎日あんなメシ食うとるんやって。凄い人生やな。で、体鍛えて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:バラエティ出たら、大暴れしてさ。MCの時は大回ししてさ。夜になったらめっちゃ美味いメシ、めっちゃ食って。酒めっちゃ飲むっていう。

嶋佐和也:めちゃくちゃ飲む。たまに誘っていただくけど。

屋敷裕政:今田さんと行ったって言ってたもんね。

嶋佐和也:凄いいいところ連れてってもらって。予約してんだよ、常にいろんなお店を。

屋敷裕政:そう、フラッと行くことなんてないんやろうな。

嶋佐和也:うん。俺も凄い行きたかったところ連れて行っていただいて。そこから凄い飲むの。

屋敷裕政:俺も一回飲んだことあって。暗いバーで。凄い飲むし、全然変わらんよね。

嶋佐和也:変わらない。ずーっと今田さん。

屋敷裕政:兵藤さん並みよね。

嶋佐和也:凄いのよ。キックボクシングやってるから、体力凄いし。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事