ニューヨーク屋敷、Clubhouse(クラブハウス)をやっている芸能人はロンブー淳ら「今、マジで明るい人しかやってないと思う」と発言「だってカネにもならんし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Clubhouse(クラブハウス)をやっている芸能人はロンドンブーツ1号2号・田村淳ら「今、マジで明るい人しかやってないと思う」と発言していた。

嶋佐和也:Clubhouse(クラブハウス)、どのぐらいまで流行るんだろうね。またコロナが落ち着いたら、そんなに利用すんのかな?

屋敷裕政:だって、今、芸能人は今、マジで明るい人しかやってないと思うよ。だってカネにもならんし。

嶋佐和也:そうだよね。

屋敷裕政:うん。だから、しずるの村上さんとか(笑)エハラさんとか。本当に社交的マン。淳さんとか。

放送作家・奥田泰:うん。下手したら、中にはClubhouse(クラブハウス)からカネもらってやってる奴いるんじゃない?

屋敷裕政:ふふ(笑)芸能人で?

放送作家・奥田泰:うん。

屋敷裕政:いやぁ…どうなんですかね。ないんじゃないですか。

放送作家・奥田泰:ないのかな。

屋敷裕政:でも、分からん、芸能人は。吉本はないと思いますけど。

放送作家・奥田泰:吉本はない?

屋敷裕政:吉本は本当に、好奇心旺盛な社交的な人がやってるって感じですけど。

放送作家・奥田泰:こじはるさんみたいな人たちは?

屋敷裕政:女インフルエンサーとか…は分からん。

嶋佐和也:でも、オモロイんかなぁ。一回聞いてみようかな。

タイトルとURLをコピーしました