麒麟・川島、宮下草薙・草薙がラジオ番組で突然マネージャーにプロポーズしたことで驚き「すげぇ、ラジオでプロポーズした(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、宮下草薙・草薙航基がラジオ番組で突然マネージャーにプロポーズしたことで驚いていた。

川島明:今のマネージャーが、「大学行って勉強しますねん。この世界辞めます」ってなったらどうすんの?

草薙航基:はい…いや、辞めます。

川島明:はっはっはっ(笑)

向清太朗:辞めます?(笑)

川島明:草薙、マネージャーとともに去りぬ?(笑)

草薙航基:なんとか結婚させてもらって、専業主夫の方に(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

草薙航基:僕が夫として。

川島明:あ、結婚する?

草薙航基:はい。で、扶養に入ります。

川島明:入れていただく?

草薙航基:結婚したい。

川島明:マネージャーと?

草薙航基:はい。

向清太朗:え?今日、来られてるから。

川島明:来られてますよ。プロポーズなんや?(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

川島明:笑い声だけずっと聞こえてるけど。

向清太朗:そうですね(笑)

川島明:すげぇ、ラジオでプロポーズした(笑)

向清太朗:あんまりない、プロポーズして相手が笑ってるって、あんまりないですよ(笑)

草薙航基:脈ないですね(笑)

有吉弘行、オードリー若林の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かす「はい、ケイダッシュステージの岡田です」
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリー・若林正恭の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かしていた。 有...
有吉弘行、オードリーのマネージャーは若林の仕事では丁寧に確認しても春日の仕事だったら「『はい、行かせます』で終わりだろうね」と発言
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリーのマネージャーは若林正恭の仕事では丁寧に確認しても、春日俊彰の仕事...
タイトルとURLをコピーしました