麒麟・川島明、ネゴシックスがツイッターで仕事や社会への不満を深夜につぶやいて「すぐ削除する」ことに疑問「つぶやかないとか、ツイッターやめるとかあるやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ネゴシックスがツイッターで仕事や社会への不満を深夜につぶやいて「すぐ削除する」ことに疑問を呈していた。

川島明:魚捌く動画をYouTubeに上げて。「再生数が少ない」って、削除したり。

ネゴシックス:はっはっはっ(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)削除せんでええ(笑)

ネゴシックス:恥ずい(笑)

川島明:なんやねん、あれ。ちょっとだけ上げて、一週間経って(笑)

ネゴシックス:コメントで「少ねぇ」とか書いてくるんですもん。

ムーディ勝山:ツイッターでもよく削除しますもんね。

川島明:よう削除するよね。

向清太朗:なんでなん?

ネゴシックス:反応薄いとイヤじゃないですか(笑)

川島明:じゃあ、つぶやかないとか、ツイッターやめるとかあるやん。なんかちょっと言うのよ。

ネゴシックス:ふふ(笑)

川島明:ちょっと社会を斬る、みたいな。

向清太朗:ネゴが(笑)

ネゴシックス:はっはっはっ(笑)

川島明:深夜1時ぐらいに見てたら、ちょっと仕事でイヤなことあったら言うのよ。

向清太朗:はい、はい。

川島明:「なんだ、クソだ」みたいなことを言うけど、30秒ぐらいで消えてんのよ。

向清太朗:なんでやねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました