有吉弘行、宮下草薙・宮下の入籍や愛車テスラをぶつけて「修理代300万円」といったトピックスに「どこで取り上げてんだよ、こんなニュース」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・宮下兼史鷹の入籍や愛車テスラをぶつけて「修理代300万円」といったトピックスに「どこで取り上げてんだよ、こんなニュース」などと語っていた。

有吉弘行:宮下草薙の宮下が、一般女性と入籍という。

安田和博:ああ、なんかそうらしいですね。

有吉弘行:いいかげんにしないと。

安田和博:なんで?(笑)

有吉弘行:どこで取り上げてんだよ、こんなニュース。

安田和博:ふふ(笑)いや、まぁね。一応ニュースになるんじゃないですか。

有吉弘行:だって。あと、愛車のテスラ。

安田和博:うん。

有吉弘行:テスラ買ったばっかりでぶつけて、修理代300万だってよ。

安田和博:そんなするんですね。

有吉弘行:テスラってやっぱ高いのよ。

安田和博:うん、そうなんですね。

有吉弘行:テスラで怒ってる人じゃん。どっかの外国の人で、テスラの修理…500万ぐらいで買って、テスラ故障して、修理出したらエンジンの故障で300万ぐらいしたって。

安田和博:うわ、凄い。

有吉弘行:「いい加減にしろ」って、怒りに任せてテスラ燃やすっていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:YouTubeでやってたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「高すぎるから燃やしてやる」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:免許取りたてぐらいの状態でこういうの買うと、こういうことが待ってるよね。

安田和博:まぁ、そうですよね、たしかにね。

有吉弘行:うん。俺なんか田舎で練習したから、オヤジのボロボロの車でやってたから、傷つけようと、人はねようと関係ないみたいなことでしたけどね。

安田和博:はねるのはよくないけどね。

有吉弘行:東京だったらそはいかないからね。

安田和博:そうはいかないですからね。

有吉弘行、宮下草薙・宮下に「宮下草薙の若いファンがツイッターで失礼な絡みをしてくるの、いい加減にしてもらえます?」とクレーム
2020年4月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・宮下兼史鷹に「宮下草薙の若いファンがツイッターで失礼な絡みをして...
有吉弘行、あまりの悪ふざけで宮下草薙・草薙が「有吉さん、怒られないのかな」と疑問に思うも「怒られない苦しみもあるよ(笑)」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、あまりの悪ふざけで宮下草薙・草薙が「有吉さん、怒られないのかな」と疑問に...
タイトルとURLをコピーしました