オードリー若林、ピース綾部がアトランタのホテルで起きた事件について話を聞きに行こうとしたところ警官に激怒されていたと明かす「ドン ムーブ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二がアトランタのホテルで起きた事件について話を聞きに行こうとしたところ、警官に激怒されていたと明かしていた。

若林正恭:アトランタで、発砲はなかったけど、車で警官が…

綾部祐二:ドラッグをしてた犯人が俺らの泊まってるホテルに逃げてきて。

若林正恭:そう、そう。

綾部祐二:で、そこに警官が来て、職務質問みたいなことをされてたら、そのまま警官を轢いて逃げてったんだよね。

若林正恭:それが、俺たちが泊まってるホテルの駐車場で起きたんだよ。

綾部祐二:本当。目と鼻の先とはこれのことだってぐらいの距離だよな。

若林正恭:そう、そう。でさ、俺たちはメシ会みたいな、打ち上げやってたんだよね。

春日俊彰:打ち上げよ、試合終わった後に。

若林正恭:で、入り口のガラスのところに警官倒れてて。

綾部祐二:お腹押さえてな。撃たれたのかと思ったもんな。

若林正恭:で、綾部君はNFL倶楽部のロケ中、ずーっといろんなものね、建物でも食べ物を見ても、必ず口癖で「これがアメリカだから」って言うのよ。

綾部祐二:まぁね。This is Americaね。

若林正恭:そう(笑)で、警官が倒れてて「ヤバイ、ヤバイ」とか言ってたら、「これがアメリカだから」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、俺たちは危ないから、「どういうことが起きてるのか聞いてくる」みたいになったんだよね。

綾部祐二:そう、そう。

若林正恭:で、綾部君が外出たら、「ドン ムーブ!」って(笑)

綾部祐二:そう、そう。俺が撃たれかけたんだから、警官に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

綾部祐二:危なかったよ。

春日俊彰:ダメだろ、見に行っちゃ(笑)

若林正恭:「戻れ!」って言われて、クルッと振り向いて、「ディス イズ アメリカ」って(笑)

綾部祐二:尋常じゃない激おこだったよね。

若林正恭:激おこだったよね(笑)

綾部祐二:激おこだったね、警官ね。

春日俊彰:やっぱアメリカ詳しいね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

綾部祐二:やっぱね、ミスターアメリカだから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました