オードリー若林、萩本欽一とのラジオ番組『キンワカ』第1回の放送を母親が聞いて叱られてしまったと告白「萩本さんに、あんな口の聞き方をしたらダメよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一とのラジオ番組『キンワカ』第1回の放送を母親が聞いて叱られてしまったと告白していた。

若林正恭:母ちゃんに怒られてね、俺。第1回の放送を母親が聞いて。

春日俊彰:何を怒られるの?

若林正恭:「萩本さんに、あんな口の聞き方をしたらダメよ」って。

春日俊彰:へぇ。失礼よ、みたいな?

若林正恭:うん。

春日俊彰:欽ちゃん世代だからね。

若林正恭:そうなんだって。島根県から出てきて、一人寂しく東京生活が始まった時に、欽ちゃんの番組が支えてくれてたんだって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから、それをタメ口で。「何言ってんだ、さっきから」って言っちゃダメよってことだと思うんだけどね。

春日俊彰:「はい、はい」って言いながら、とにかく聞きなさい、と。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:だからヒーローが、軽く扱われてる、みたいな感じに思ったのかね。

若林正恭:そうなんじゃないの。だから、俺たちで言うと、ダウンタウンさんとかウンナンさんに、娘がタメ口聞いてたら、それは怒るでしょ?

春日俊彰:雑な絡み方してる、みたいな(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:それはいかんか。言うね、分かる。そうか、同じだな。

若林正恭:そう、そう(笑)第二弾が5月5日木曜日、20時21時でオンエアされるんですけど。

春日俊彰:へぇ。

オードリー若林、萩本欽一が父親と同じ「東京の下町」の喋り方をしているため親近感を感じてつい「うるせぇな」「喋るな、おい」とツッコんでしまったと告白
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が父親と同じ「東京の下町」の喋り方をしているため親近感を感じてつ...
オードリー若林、萩本欽一とのラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』第2回収録で「第1回より格段に見に来る人が減ってたね、やっぱりね」と発言
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一とのラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』第2回収...
タイトルとURLをコピーしました