オードリー春日、『星野源のANN』に小栗旬と生田斗真がゲスト出演することに驚き「2人来るの?ここ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『星野源のオールナイトニッポン』に小栗旬と生田斗真がゲスト出演することに驚いていた。

若林正恭:あばれる君が輝いてるね、こうやってラインナップ見ると。

春日俊彰:そう?いやぁ、弱くない?

若林正恭:弱いかな。

春日俊彰:あばちゃんじゃあさ…弱いよ。

若林正恭:弱いの?

春日俊彰:だって、星野君のところなんか、小栗さんとさ、生田君が来るじゃないの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:2人来るの?ここ。

若林正恭:これ、なんかトレードできないのかな、生田さんとあばれる君は。

春日俊彰:いや、無理だろ。

若林正恭:小栗さんとあばれる君が、星野さんと(笑)

春日俊彰:意味分かんないでしょ(笑)あばちゃん、もう大汗かくよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました