東野幸治、『ガッテン』の枠で始まった『トリセツショー』で石原さとみの代わりが市村正親であることにツッコミ「NHK、若返りするって言うてたん違うの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ガッテン』の枠で始まった『トリセツショー』で石原さとみの代わりが市村正親であることにツッコんでいた。

東野幸治:FUJIWARAと、LiLiCoさんと、大久保佳代子さんがオペラハウスの劇場の2階の上から顔覗き込んで、餃子の焼き方を聞いてるんですよ(笑)

明らかに、石原さとみさんとフクロウ撮りをやって、そのVTRをFUJIWARAだけで見て。で、別日でLiLiCoさんと大久保さんだけが見てるっていう。このコロナ禍だからなのか、石原さとみさんサイドの要望なのか。

石原さとみさんが、女優として司会業をやるって演じるから、やいのやいの、フジモンに言われたら困るから別撮りしてるか全く分かんないけど、とにかく初めての経験でした、俺(笑)

「なんやこれ」って思って(笑)で、ほんで最後に「明日からお休みします」って。ほんで、ミュージカル俳優のあの人です、篠原涼子の元旦那さんの市村正親さんがやりますって言うてたんですよね。

「え?」ってなって。「NHK若返りするって言うてたん違うの?」って。でも、やる気まんまんで。「やりますよ」って言ってたけど、見てください(笑)

東野幸治、山里亮太が石原さとみの『あしたが変わるトリセツショー』出演後に「苦虫噛み潰したような顔」をしていたと明かす「トマトの話をいっぱい聞かされました…」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮...
佐久間宣行P、「コア視聴率がとれない」長寿番組が地上波からBSに移行したことで「今、BSの視聴率が絶好調で、スポンサーも凄いついてる」と明かす
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました