東野幸治、宮迫博之に「初対面で顔面に突然ツバを吐いた」ことで後に「ホンマに殺そう思った」と告白されたと明かす

2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之に「初対面で顔面に突然ツバを吐いた」ことで後に「ホンマに殺そう思った」と告白されたと明かしていた。

東野幸治:名古屋に、久しぶりに今田さんとホトちゃんのトークライブ行ってきて。それが配信されてて。そのメールも来てました。

リスナーメール:9月7日に行われた、「今田・東野・蛍原のよしもと名駅四丁目トーク」の配信を拝見しました。

今田さんと蛍原さんとの1時間半のフリートーク、面白かったです。話の中で、出るわ出るわ、ダディの悪行の数々。

東野幸治:たしかに僕も思い出しながら、ヒドイな、と思ってました。

リスナーメール:初対面の宮迫さんの顔面に突然ツバを吐いた話。

東野幸治:はっはっはっ(笑)後に宮迫に言われるんですけど、あの時に俺を殺そうとしたんですって(笑)

「兄さん、今から言いますけど、俺、ホンマに殺そう思ったんです」って(笑)「ありがとう、殺さんで」って(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事