松本人志、博多大吉にM-1グランプリ2022決勝での「山田邦子さんの審査は何点でした?」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月1日放送のTBS系の番組『ドリーム東西ネタ合戦2023』にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、博多大吉にM-1グランプリ2022決勝での「山田邦子さんの審査は何点でした?」と質問していた。

松本人志:大吉先生は凄いよ。M-1の時にストップウォッチ持って出てたから。

博多大吉:ふふ(笑)

陣内智則:あ、測ってるんですか?

松本人志:測ってる。

博多大吉:いやいや、体感で長く感じたのか、本当に長かったのかが知りたかったっていうだけで。

陣内智則:ああ、なるほど。

松本人志:凄くない?あの場でストップウォッチ持って出る審査員ってなかなかいないよね。

博多大吉:ええ、ええ。その一言一言が僕を苦しめてるんです。

松本人志:はっはっはっ(笑)

博多大吉:なぜ分からないかなぁ。そういうメッセージを(漫才に)込めてたのに。

陣内智則:それをネタにしてましたから(笑)やっぱやりづらいでしょうね。

博多大吉:やりづらい(笑)

陣内智則:審査員やって、漫才するのが。

博多大吉:そう、漫才が楽しくない。

陣内智則:はっはっはっ(笑)

博多大吉:やりながら、「ああ、噛んでる。目線が違う」とか色々(笑)

松本人志:うん、そっか、なるほど。ちなみに、山田邦子さんの審査は何点でした?

博多大吉:やめてください(笑)

陣内智則:やめなさい(笑)いいんですよ、山田邦子さんよかった。

ケンドーコバヤシ、M-1グランプリでの採点に対する「誰が点数つけてんねん」という発言に「山田邦子さんのことを言うてんのか?」
2022年12月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:3...
ナイツ塙、山田邦子の発言で島田紳助が「M-1を見ている」と分かって一気に緊張してしまったと告白「それに一番緊張しましたけど」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が...
タイトルとURLをコピーしました