霜降り明星・せいや、週刊文春「Zoomセクハラ」記事が公開される1分前まで女性と和解できて「記事は出ない」と信じていたと告白「ほんならLINE、全部載って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月3日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春「Zoomセクハラ」記事が公開される1分前まで女性と和解できて「記事は出ない」と信じていたと告白していた。

田中裕二:失恋も同時にしているようなもんだもんね?

せいや:はい。だからホンマに、霜降りチームで、みんな粗品もマネージャーも「記事、出ますよ、絶対」って言ってて。

太田光:うん。

せいや:僕だけが記事出る1分前まで、「いや、これはね、出ないです。女の子と約束したんで」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:「これ出ないです」って(笑)ほんで、記事バーンって出て(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:ほんならLINE、全部載って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:すげぇよな(笑)

粗品:信じてたんですよ。

田中裕二:信じてたんだもんね(笑)

せいや:最後の1分前まで(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:みんなは「騙されてるって」と。

太田光:うん。

せいや:僕だけが「いや、これね、粗品さん。出ないです、大丈夫です」って。

粗品:言うてた、言うてた。

せいや:ずっと言うてたんですけど、結局、全部出た!

太田光:精子も出たしね。

田中裕二:もういいんだよ、コラ(笑)

太田光:せっ、せっ、精子、せっ、せっ、精子、ぴゅっ、ぴゅっ。

田中裕二:これもうね、リハーサルしてますからね(笑)

せいや:最低(笑)ぴゅっ、ぴゅっやないんですよ、ホンマに(笑)

タイトルとURLをコピーしました