ハライチ岩井、千鳥・ノブが霜降り明星・粗品の作ったボカロ曲に感化されて「今、勉強しようと思ってんねん」と発言していたことに驚く「さすがにオジさん過ぎ(笑)」

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・ノブが霜降り明星・粗品の作ったボカロ曲に感化されて「今、勉強しようと思ってんねん」と発言していたことに驚いていた。

岩井勇気:ノブさんが、霜降り明星の粗品が今、ボーカロイドで曲作ってYouTubeかなんかに上げてるの、知ってる?

澤部佑:ああ、うん。

岩井勇気:初音ミクでさ、上げててさ。「あれ凄いな」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「俺たちは本当、理解できないわ。よく分からないわ」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「よく分からんから、時代についていくために、今ちょっとボーカロイドについて勉強しようと思ってんねん」って言うから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「いやいや、ノブさん(笑)ボーカロイドってもう、10年以上前に流行ったやつなんで」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)いやぁ、たしかに(笑)

岩井勇気:いや、粗品のを見てね、「ニコニコ動画の時みたいで懐かしい」みたいな感じなわけ、俺らからしてみたら。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:「そういう盛り上がり方ですし、”今、時代についていくためにボーカロイド勉強しようと思ってんねん”は、さすがにオジさん過ぎます」って(笑)

澤部佑:ノブオジさん(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:千鳥さん、やっぱ凄いね、ニ人ともね。

岩井勇気:うん、そう(笑)

澤部佑:大悟さんも、もちろんそうだしね(笑)

岩井勇気:本当、時代錯誤してんだよね。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:本当にね、あの時にノブさんを「本当オジさんだ」と思ったんだよね、俺はね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)そうね(笑)

岩井勇気:「今、時代についていくために、ボーカロイド勉強しようと思ってんねん」は、さすがにね(笑)

澤部佑:うん(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事