ハライチ岩井、テレビ愛知・長江麻美アナのネタ番組『大須大作戦』を盛り下げる問題発言エピソードを新たに追加「やめてくんね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ愛知・長江麻美アナのネタ番組『大須大作戦』を盛り下げる問題発言エピソードを新たに追加していた。

澤部佑:先週、岩井さんが『大須大作戦』っていうネタ番組でしたっけ?

岩井勇気:そうですね。

澤部佑:話をしてましたよね。

岩井勇気:名古屋のテレビ愛知っていうところのネタ番組、『大須大作戦』2回目なんですけどね。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:ネタライブ形式で、公開収録的な感じでやるやつなんですけどもね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:MCのアシスタントについてくれた女子アナの方の困った言動が多かったということで。

澤部佑:ふふ(笑)どんな感じだったんでしたっけ?なんか、芸人さんに対して。

岩井勇気:まぁ、これも思い出したんですけど。話を振るじゃないですか。で、「誰かある方」みたいな。で、一通り喋り終わりますよね。「あと、他に行ける方」みたいな感じになって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、もう手が上がらなくなって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「もうないみたいです」って、お客さんに言うっていう。

澤部佑:はっはっはっ(笑)まぁ、よくないね(笑)

岩井勇気:よくないよね。

澤部佑:何も思い浮かばなかった人たち、みたいなね(笑)

岩井勇気:そう、そう(笑)「もう、出尽くしたみたいです」みたいな(笑)「盛り下がって終わるのやめてくんね?」っていう。

澤部佑:ふふ(笑)でも、悪気はないんでしょ?

岩井勇気:悪気がないからさ、言ってんだよね、こっちは。

澤部佑:天然っていうか、ナチュラルに出ちゃうっていうね。

岩井勇気:うん。

ハライチ岩井、テレビ愛知・長江麻美アナが空気を悪くする発言を繰り返して「なんでそんなこと言うの?」と思ってしまったと告白
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ愛知・長江麻美アナが空気を悪くする発言を繰り返して「なんでそんなこと言うの?」と思ってし...
ハライチ岩井、テレビ愛知・長江麻美アナに毒舌ツッコミを繰り返し潰されてしまいイライラ
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ愛知・長江麻美アナに毒舌ツッコミを繰り返し潰されてしまったと語っていた。 岩井勇気:これ...
タイトルとURLをコピーしました