ハライチ岩井、アンジャッシュ渡部の不倫騒動を受けて澤部の不倫が発覚したら謝罪などせず「芸人だぞ。ちょっとぐらい遊ぶだろ」と言い放つと豪語

2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動を受けて、澤部佑の不倫が発覚したら謝罪などせず、「芸人だぞ。ちょっとぐらい遊ぶだろ」と言い放つと豪語していた。

リスナーメール:岩井さんは、もし澤部さんが不倫をして世間から叩かれた場合、ラジオで公開説教などしますか?

矢作兼:ああ。

澤部佑:どうすんだろうな。

小木博明:どういう収め方するんだろうね。

岩井勇気:俺、そのシミュレーションしたんですよ、一回。

矢作兼:あ、したの?

澤部佑:してるんだ。

小木博明:なんかやってると思われてんの?(笑)

澤部佑:いや、やってないですけど(笑)

岩井勇気:こんなに好感度のある奴…

矢作兼:澤部、絶対ダメだもんな。

澤部佑:ダメですもんね。

岩井勇気:だからこそ大事になっちゃうし、俺も何か求められるんじゃないか、みたいな。

小木博明:うん。

岩井勇気:シミュレーションしましたね。

矢作兼:どうすんの?それ。

岩井勇気:だから生放送にしてもらって、ラジオとかだったら。

小木博明:はい、はい。

岩井勇気:「何だと思ってるんだ?俺たちの職業は」と。

矢作兼:うん。

小木博明:「芸人だぞ。それはちょっとぐらい遊ぶだろ」って。

矢作兼:うん。

岩井勇気:「清潔なイメージでいるけど、全然違うからな」っていうことを、言おうと思います。

小木博明:ああ、尖ってんね。

岩井勇気:「うるせぇ」と。「俺は澤部に言ってやりたい、『よくやった』と」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「芸人っぽいよ、お前」って言う生放送にしたいと思ってます。

矢作兼:ああ。

澤部佑:こういう世の流れを岩井が全て断ち切るっていうね。

矢作兼:それ見たいな。浮気してくれよ。

澤部佑:それやるために?

岩井勇気:頼むよ。

澤部佑:それやるためにのセックス、気持ちよくないでしょ。

岩井勇気:俺、やりたいんだよ、それ。

澤部佑:お前が気持ちよくなるためにでしょ(笑)

矢作兼:聞きたいじゃん。本当にみんな拍手だよな。

小木博明:拍手だよ。

矢作兼:「よく言った!」って。

澤部佑:でも、遊んでない奴が無理して遊ぶのもあれじゃないですか。

岩井勇気:出ないよね。出ないようにしてるもんね。

澤部佑:やってないじゃん、本当に。やってる感じで言うんですよ。

岩井勇気:ああいう多目的トイレみたいなのは絶対やらないもんな?

澤部佑:他はやってるみたいに言うじゃん。

岩井勇気:ふふ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事