ハライチ澤部、ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」の招待状が届いたことを喜んだ理由「ディズニーからの招待=一流の芸能人という喜び」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」の招待状が届いたことを喜んだ理由について語っていた。

澤部佑:ディズニーシーの、ファンタジースプリングスっていう、6月にオープンする新エリア、招待いただきましてね。

岩井勇気:招待っていうか、だから密入国して。

澤部佑:いや、招待です(笑)数ヶ月前に送られてきたんですよ、その招待状が。

岩井勇気:招待状?

澤部佑:招待状が。

岩井勇気:それ、なんか船出しますよ、みたいな?

澤部佑:それはカイジみたいなことだから(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:そういうのじゃないから(笑)

岩井勇気:「行けまっせ」みたいな。

澤部佑:裏のルートで、じゃなくて。ちゃんと表の正式なやつで、家族で行ってきましてね。

岩井勇気:うん。全員行けた?途中で誰か捕まらなかった?

澤部佑:捕まってないですね(笑)

岩井勇気:そうなんですか。欠けず?

澤部佑:楽しく行ってきましたけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:朝からディズニーシー行って。そのファンタジースプリングスは夕方ぐらいから入れますよ、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:入口のところ来てください、みたいなことだったの。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:でも、せっかくだから朝からもう行ってさ、シーを楽しもうっつって。

岩井勇気:ほう。

澤部佑:休みいただいて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、行ったんですけど、まぁこのなんていうのかな、「ファンタジースプリングス行ける、やった!」っていうのもあるけど、その前にやっぱこうディズニーからの招待、一流の芸能人という喜び、まず。

岩井勇気:ふふ(笑)まだあんの?それ(笑)

澤部佑:「よし!ディズニーから招待されたら、やっぱり一流の芸能人」って。

岩井勇気:そういうのまだあんの?(笑)

澤部佑:ある、ある(笑)そこまで来たか、という。

岩井勇気:浮かれてんね。

澤部佑:というまず、浮かれた状態でディズニーシー行って。その思いに浸りながらさ、まず色々こう乗って、トイ・ストーリーとか、ソアリンとかね。

おぎやはぎ小木、東京ディズニーランドで爆笑問題の太田夫妻に遭遇した過去「グーフィーにグータッチしてる姿を俺は見ちゃった」
2023年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東京ディズニーランドで爆笑問題の太田夫妻に遭遇した過去について語っていた。 小木...
爆笑問題・太田、東京ディズニーランドに「ぴょん吉Tシャツは絶対着てこないで」と光代社長に厳命されたと告白「ディズニーにカエルはいないの」
2022年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京ディズニーランドに「ぴょん吉Tシャツは絶対着てこないで」と光代社長に厳命されたと告白して...
タイトルとURLをコピーしました