ホリケン、土田晃之の「ホリケンさんに会ったら、交差点で側転をして渡ってきた」というエピソードに「つっちー得意のウソ話ですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、土田晃之の「ホリケンさんに会ったら、交差点で側転をして渡ってきた」というエピソードに「つっちー得意のウソ話ですね」などと語っていた。

リスナーメール:土田さんから聞いた話ですが、ホリケンさんは交差点で土田さんに会ったら、「側転をして横断歩道を渡ってきた」と言ってました。

小木博明:言ってんじゃないですか。

矢作兼:土田さんが言ってんじゃない。

堀内健:ああ、つっちー得意のウソ話ですね。

小木博明:言わないでくださいよ(笑)

堀内健:盛ってますね(笑)

矢作兼:盛ってる?

堀内健:盛ってますね。

小木博明:盛ってるだけで、多少はなんか近いことしてますよね。ゼロから100はないじゃないですか。

堀内健:だって、渋谷の交差点で…渋谷は好きは好きですけどね。

小木博明:側転って、好きなところでやるんですか?(笑)

堀内健:側転は、たしかに俺は綺麗。これは自信がある。

矢作兼:側転はね。

堀内健:バク転もできたし、小学校の時に。

ホリケン、実はネタを考え抜いていて計算しているという明石家さんまや宮迫博之らの証言まとめ
お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健さんが、実はネタを考え抜いていて、計算しているという証言を今回はまとめてみました。 内村光良、ホリケンは「天才で...
有吉弘行、『爆笑ヒットパレード』でホリケンに久々に思い切りツッコんでいるネプチューン名倉に笑ってしまったと明かす
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました