おぎやはぎ小木、東出昌大と杏について話した翌日に『DayDay.』で杏と共演して勝手に気まずくなってしまったと告白「しかも横に座るし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東出昌大と杏について話した翌日に『DayDay.』で杏と共演して勝手に気まずくなってしまったと告白していた。

矢作兼:先週、そういえばあれだね。ゾフィーの上田と、松井咲子ちゃんが結婚して、二人でさ。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか名前出したら、ラジオを聞いてて、ツイッターでつぶやいてたんだよね。

小木博明:うん、Xでね。

矢作兼:で、二人とも聞いてたっていう話題があったじゃん。その時にさ、東出君と杏ちゃんを思い出したじゃない。

小木博明:思い出した。

矢作兼:二人で聞いてて、証拠の写真を送ってくれたなぁなんてさ。

小木博明:うん。

矢作兼:話してたら、次の日の『DayDay.』で、杏ちゃんゲストだったんだって(笑)

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:ねぇ(笑)

小木博明:「うわっ」と思ったよ。

矢作兼:ふふっ(笑)「うわっ」って思うなよ(笑)

小木博明:ふふっ(笑)いや、まぁまぁ前向きなよ。

矢作兼:言ってやればよかったんだよ、そういうふうに。「昨日、ちょうど杏ちゃんの話題が出てね」って。

小木博明:いや、言えない、言えない(笑)

矢作兼:「東出君と二人で聞いてた、あの時が本当に幸せでしたねぇ」って。

小木博明:ふふっ(笑)いや、言える空気じゃなかったんだよ、なんか(笑)

矢作兼:いや、杏ちゃんは冗談通じる人だもん。

小木博明:通じそうなんだけどね。

矢作兼:全然、そんなの笑って。

小木博明:笑ってくれんのかな。

矢作兼:「ねぇ」とか言ってくれるよ。

小木博明:言ってくれる?じゃあ、チャンスだったんだね、その時ね。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:ビックリしちゃってさ、「杏ちゃんだ」と思って、行ってみたら。で、俺の横に座るしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:凄いなぁって思って(笑)

おぎやはぎ矢作、元ゾフィー上田と松井咲子が夫婦でラジオを一緒に聞いていることに「東出昌大君と杏ちゃん思い出すなぁ」と発言
2024年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元ゾフィー・上田航平と松井咲子が夫婦でラジオを一緒に聞いていることに「東出昌大君と杏ち...
おぎやはぎ矢作、東出昌大は唐田えりかとの不倫で「遊びではなく本気」になってしまったのではと指摘「クソメンってヤバそうじゃん」
2020年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東出昌大は唐田えりかとの不倫で「遊びではなく本気」になってしまったのではと指摘していた。 矢作兼:...
タイトルとURLをコピーしました