ナイツ土屋、オードリー若林の「MCの高み」を目指す努力を番組スタッフが勘違いしてしまった事件が起きていたと明かす「事情を知らないスタッフが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、オードリー・若林正恭の「MCの高み」を目指す努力を番組スタッフが勘違いしてしまった事件が起きていたと明かしていた。

土屋伸之:本当にもう、忙しくて。同時期に、レッドカーペットとか出てた芸人、みんなヘバり始めて。

若林正恭:ああ、はいはい。

土屋伸之:「もう早く帰って寝たい」ってなってた時に、若林君が「これからジムに通おうと思う」って。

春日俊彰:ほう。

土屋伸之:「なんで?こんなキツいのに」って言ったら、「気づいたんだ」って。「テレビでMCやってる人たちに、腹出てる人いない」って。

春日俊彰:ほう。

土屋伸之:「みんなシュッとしてる。ここで頑張って、ジムに行くんだ」って言って、行き始めるのを見て、「うわ、すげぇストイックだなぁ」って思って。努力家だなぁって思って、感心してたの。

春日俊彰:ほう。

土屋伸之:ただ、そういう事情を知らないキャンパスナイトのスタッフさんとかは、楽屋でシャドーボクシングを始めた若林君を見て、「コイツ、急にモテようとし始めた」って。

春日俊彰:ああ、伝わってなかってた(笑)

土屋伸之:「なんか、女子大生いこうとしてるな」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういう番組だったしね(笑)女子大生と一緒にやってる番組だったからね(笑)

若林正恭:その頃、俺もう頭ワーッてなってたんだよ。何本出たかしらないけど。

浜谷健司:病んでた時期だね、売れてね。

オードリー若林の仲が良いわけでもない同期「ナイツ」についてのトークまとめ
言い間違え漫才前のナイツ 若林正恭:全然面白くなかったんだよ、ナイツって。言い間違え漫才の前。 春日俊彰:うん、そうだね。 若林正恭:ねぇ、飯塚ね。…いや、ウケてはないでしょ。それ、ファクトとしての話で。人気、ウケてるって意味では、全然だっ...
オードリー若林、ナイツ塙がスタッフから止められていたのに『あちこちオードリー』収録のカメラ前へ出てきて注意「分かるだろ大体、テレビの経験で」
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之がスタッフから止められていたのに、同番組収録のカメラ前へ出てきて注意していた。 春日俊彰:いや、スッと入ってくるな...
タイトルとURLをコピーしました