ナイツ塙、有吉弘行によって錦鯉・渡辺隆が「警察の人」とあだ名を命名されていたことに言及「リアルな警察官(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有吉弘行によって錦鯉・渡辺隆が「警察の人」とあだ名を命名されていたことについて語っていた。

土屋伸之:今、若手芸人が新しい色でいくってなったら、やってない色ってあるかな?

塙宣之:高岸はオレンジで。

安藤なつ:とられましたね。

土屋伸之:相方、前田君はずっと青だし。

安藤なつ:そうですよね。

土屋伸之:で、白はNON STYLEで。

塙宣之:錦鯉も白。

安藤なつ:白と紺、ネイビー。

塙宣之:渡辺さんのことですか?

安藤なつ:渡辺さん(笑)

塙宣之:渡辺さんはもう多分、警察ですんで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:有吉さんが名付けたんで。「警察の人」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)常に連行してるんだ?(笑)

塙宣之:リアルな警察官(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ずっと連行中なの?あれ(笑)

塙宣之:ちょっと柔道の訓練とか受けてそうな顔してるから(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)いますもんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました