千原ジュニア、インタレスティングたけしが芸人を志した予想外すぎるきっかけについて語る「ラジオの投稿なんやって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、インタレスティングたけしが芸人を志した予想外すぎるきっかけについて語っていた。

ケンドーコバヤシ:地下芸人は(芸人を志したのは)何きっかけなんですかね?

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:気持ちよかったっていうのがあるわけじゃないですか。学校とかでみんな笑って、「あれ?めっちゃ気持ちいい」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それでなる人がやっぱり多いとは思うんですよ。

千原ジュニア:うん、そうやな。インたけは、ラジオの投稿なんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。そこでは噛まへんですからね。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:うん、ハガキやから、当時。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、面白いって言われて?

千原ジュニア:それをずーっと送っててんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ずーっと送って、全然読まれへんねんって。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:全然読まれへんねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんならある日、そのディスクジョッキーが名指しで「インタレスティングたけし、お前ずっと送ってきてるけど、全然おもんないねん。二度と送ってくんな!」って言われてんって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)よっぽどですよ、それ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:送ってきてくれたリスナーにそれ言うの。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その堪忍袋の緒は、相当引っ張られてた。

千原ジュニア:ふふ(笑)そうなんやって。

ケンドーコバヤシ:それで読まれたっていう?(笑)

千原ジュニア:そう、そう。

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸したインタレスティングたけしの吃音問題に言及「ああいう人もいてよくて…」
2022年11月4日放送のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸したインタレスティングたけしの吃音問題に言及していた。 松陰寺太勇:吃音の方は、実は「こういう障害を持っ...
ナイツ塙、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』インタレスティングたけしドッキリ共演後に語っていたことを明かす「俺が訴えたら、勝てるよね?」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』インタレスティングたけしドッキリ共演後に語って...
タイトルとURLをコピーしました