サンドウィッチマン富澤、節分の鬼の面を買いに行った妻が「これしかなかったわ」と出したものに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、節分の鬼の面を買いに行った妻が「これしかなかったわ」と出したものに驚いたと語っていた。

富澤たけし:節分で嫁さんが「これしかなかったわ」って言って、白い般若の面を買ってきたんですよ。

伊達みきお:ああ(笑)

富澤たけし:まぁ、大きく分けたら鬼なのかなぁ、みたいな(笑)

伊達みきお:ふふ(笑)お面っていうジャンルで分けるとね。

富澤たけし:鬼の一種かな。

伊達みきお:どこ?それ、専門店に買いに行ったの?(笑)

富澤たけし:違う、違う(笑)100円ショップみたいなところに行ったらしいんだけど。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:ちょっとなんか売り切れみたいなんで、般若しかなかった。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:それを数年使ってるんですけど。

伊達みきお:般若?

富澤たけし:はい、僕がかぶるわけなんですけどね。

バナナマン設楽、星野源の前で日村がキングボンビーの扮装をして「スベった」と明かす「一番の敗因は、源君があんまり桃鉄を知らないっていう」
2021年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、星野源の前で日村がキングボンビーの扮装をして、「スベった」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました