伊集院光、池田エライザを「木村エライザ」と言ってしまうと告白「どうやらこれ、木村カエラと混同しているらしい」

2020年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、池田エライザを「木村エライザ」と言ってしまうと告白していた。

伊集院光:この間、朝のラジオにさ、池田エライザさんってゲストが。聡明な、24歳ぐらいでモデルさんやって、女優さんやって、歌も上手くて。今度映画撮ったって。

俺、まだその映画見てないんだけども、スタッフが言うには青春映画みたいでいいらしいみたいなんで。

で、「木村エライザさんが来る」って言われた時に…ごめん、池田。これもポンコツ問題で、「木村エライザ」ってなっちゃうの。どうやらこれ、木村カエラと混同しているらしいっていう。で、何度も自分の中で、「木村エライザ」って言わないようにと思えば思うほど、「木村エライザ」ってなっていくっていう。

で、中学生ぐらいの時に、こういうオヤジがすげぇ嫌いで「雑だな」っていう。物凄い雑な感じで大嫌いだったんだけど。

で、小遊三が来るっていうんで(笑)これも手なんだよ。怪しい時には、完全に間違えるっていう(笑)ただ、ご本人いるとね(笑)さすがに、「木村小遊三」になっちゃうと、誰だかわかんないから(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事