神田伯山、吉田豪はツイッター上で揉めている両者の「どちらにも肩入れしてませんし、賛同の意味ではないです」と言いつつ「結構偏ったリツイートをしている」と批判

2021年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、吉田豪はツイッター上で揉めている両者の「どちらにも肩入れしてませんし、賛同の意味ではないです」と言いつつ、「結構偏ったリツイートをしている」と批判していた。

神田伯山:もう俺も吉田豪方式でさ、あんまり関係ないんだけど、プロインタビュアーみたいな感じで、とにかく俺もラジオリツイートしていかないとなっていう。

だから、吉田豪さんの「別に、どっちにも肩入れしてませんし、リツイートっていうのは賛同の意味では決してないですからね」って言いながら、結構偏ったリツイートしてるっていうのでおなじみの吉田豪さん。…俺は敵に回したくない。好きです(笑)

どうすんだろう、イジュさん。どうすんの?マジで。あれもう返しようないよね。スリーカウント入っちゃってるよね?

神田伯山、フワちゃんが伊集院光の苦言に対して『オールナイトニッポンX』で応戦したトークを絶賛「フワちゃんってめちゃめちゃラジオ向いてんだなぁ」

神田伯山、伊集院光vsフワちゃんのいざこざが収束しようとしていることに「下りちゃダメだ!下りちゃダメ。こっからだから」

どうすんだろう。もう、劇場版シン・伊集院ですよ。違う形態になるしかない、第二形態に。20cmぐらいの仏様の伊集院ですよ(笑)

どうすんの?マジで。怖い、怖い。あれ無理だよ、返せないよ、きっと。でも、羽生善治みたいに、手ぇ震えながら、神の一手みたいな、帝王の一手みたいなのを打つのかな。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事