オードリー春日、吉本興業の慣習にドン引きしてしまった瞬間があったと告白「ちょっと引いたもん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、吉本興業の慣習にドン引きしてしまった瞬間があったと告白していた。

若林正恭:俺ももう、3つ上となると無理だね。吉村君みたいな感じでは接することはできないよ。

春日俊彰:そうなんだよね。吉本じゃないしね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:吉本の人はそうじゃん、芸歴で。

若林正恭:うん、芸歴で。

春日俊彰:普通にね、エド・はるみさんがさ、全然年下の先輩に「おい、エド行くぞ」みたいに言われてて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ちょっと引いたもん(笑)

若林正恭:あれビックリするよなぁ(笑)

春日俊彰:するよね。「吉本はそうかぁ」とか思いながら。

若林正恭:そう考えるとやっぱり、吉本のことなんだろうなぁ、お笑いって。

春日俊彰:ああ。まぁそうかもな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:人数も多いしね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:歴史もあるし。

若林正恭:「吉本だったら何期生」っていう会話があるから。

春日俊彰:そうだ、吉本に当てはめられるもんね(笑)

若林正恭:でも、『オードリーのオールナイトニッポン』では、ですよさんは、3つ上の先輩ですから、人生の(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:このまま敬語でいきますけども。

オードリー若林、春日が漫才中忘れた「吉本のこと言ってんのかよ」というフレーズの話題に「何度も言っちゃダメなんだよ、こんなの」
2019年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、『あちこちオードリー』ケイダッシュSPで吉本興業「伝説の一日」のような盛り上がりを感じるはなわにツッコミ「山が小さすぎる(笑)」
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』ケイダッシュSPで吉本興業...
タイトルとURLをコピーしました