オードリー若林、SixTONES田中樹を「樹ちゃん」と番組収録で呼んで共演者たちに驚かれてしまったと明かす「樹ちゃんなんて呼ぶんですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES田中樹を「樹ちゃん」と番組収録で呼んで、共演者たちに驚かれてしまったと明かしていた。

若林正恭:SixTONESも今週で最後だったの?

春日俊彰:ああ、そっか。

若林正恭:さっき言ってたもんね。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:終わり方、おかしかったけどね、なんかね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:最後、ちゃんと挨拶しなきゃね(笑)なのに、歌って終わってたからな(笑)

春日俊彰:…ああ、とんでもない。

若林正恭:ありがとうね、こちらこそ。

春日俊彰:ねぇ、お疲れ様。今日、生でやってたんだもんね、凄いな。

若林正恭:(田中)樹ちゃんごめんね、この間、収録で馴れ馴れしく「樹ちゃん」って呼んじゃって(笑)

春日俊彰:一緒だったね。

若林正恭:そう、そう。みんな知らないんだよね、このラジオの縦で繋がってること。ビックリされて。「樹ちゃんなんて呼ぶんですね」って言われて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)周りがビックリするよね、分かんないからね(笑)

若林正恭:また来年もお願いしますよ。今年もお疲れ様でした。わざわざ挨拶来てもらって。

春日俊彰:ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました