オードリー若林、ケイダッシュステージに所属はしているが「俺たちが育ったのはキサラ」であると語る「栽培漁業だったんだなぁって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ケイダッシュステージに所属はしているが「俺たちが育ったのはキサラ」であると語っていた。

若林正恭:栽培漁業って言葉が出てきて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:栽培漁業っていうのは、人工的に卵から孵した魚とか貝を河や海に放流して。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:で、大きくなったのをとるっていう。

春日俊彰:へぇ、養殖とはまた違うんだ?

若林正恭:養殖とは違う。で、栽培漁業…俺たちって、キサラで育った栽培漁業なんだなぁって思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:元々はケイダッシュステージで孵化したけど、俺たちが育ったのはキサラじゃん(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:月一しかないから、ケイダッシュのライブって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ほぼ、月の半分はキサラ出てたでしょ。だから、栽培漁業だったんだなぁって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、食べ頃になったらケイダッシュステージに戻すだろ、また(笑)

春日俊彰:ケイダッシュステージは上手いこと…(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)誰も見たことないんだから、マネージャーが、キサラなんて(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:7~8年出てたけどなかったよな、見に来た人。

オードリー若林、M-1グランプリ2008で敗者復活できなかったら「もう絶対売れてなかったと思うね」と思う理由
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2008で敗者復活できなかったら「もう絶対売れてなかった...
オードリー若林、ミラクルひかるから「私と結婚するしかなくないですか?」と言われていたと明かす
2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ミラクルひかるから「私と結婚するしかなくないですか?」と言われていたと明か...
タイトルとURLをコピーしました