オードリー若林、『アメトーーク』で出川哲朗が『あちこちオードリー』に関して発言していた内容に「俺の狡猾な部分がバレちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』で出川哲朗が『あちこちオードリー』に関して発言していた内容に「俺の狡猾な部分がバレちゃう」などと語っていた。

若林正恭:『アメトーーク』さんでね、この番組のことを出川さんがおっしゃってくれてて。

春日俊彰:うん、それももう、一発目でね。

若林正恭:一発目で。

春日俊彰:色んな番組を紹介するって企画で。

若林正恭:いやぁ、一軍番組でね、紹介してもらっちゃって。

春日俊彰:本当だよ。

若林正恭:アウトサイダーみたいな番組じゃないですか、地下格闘技ですから(笑)

春日俊彰:いや、そうだね。それがいきなりメジャーな舞台に上げさせられて。

若林正恭:RIZINの舞台にね(笑)

春日俊彰:急に呼ばれて(笑)

若林正恭:本当、嬉しかったんだけど、『アメトーーク』で喋ってくれて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、出川さんが「若林、ごめん」って言って、「若林が見つからないようにしてるのに…」って、それも言っちゃダメなのよ(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:そこはなしで(笑)俺の狡猾な部分がバレちゃうから。

春日俊彰:はい、はい。アレだけ聞くとね、この番組見たことない人はさ、「若林が深夜の誰も知らない時間帯に、好き放題言ってる」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)恥ずかしい(笑)

春日俊彰:「バレないと思って、好き放題言ってる番組」ってイメージになるから(笑)

若林正恭:なるからね。嬉しかったけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました