おぎやはぎ矢作、「写真撮ってください」と言われて快く応じたらとんでもない仕打ちを受けてしまったと告白「その人のSNSに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「写真撮ってください」と言われて快く応じたらとんでもない仕打ちを受けてしまったと告白していた。

矢作兼:俺の記事とかね。

小木博明:矢作の記事ね。

矢作兼:うん。これは別に、昔の話だからね。

小木博明:うん。

矢作兼:どういう記事かって言うと、街でさ、「写真撮ってください」って言われて、俺、断らないからさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:基本、今でもね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、撮ってあげたわけよ。「いいですよ」なんて、快く。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたらさ、その日か次の日ぐらいか忘れちゃったけど、その人のSNSにさ、写真が載ってさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「矢作にナンパされた、超ウケる」って上げられたっていうね(笑)

小木博明:まぁまぁね。

矢作兼:俺がナンパしてた場合、なんで俺と写真撮ってんだよな。

小木博明:たしかに、「写真撮ってあげるから」って言ってんのかな、口説きで。

矢作兼:ああ、そういうことか。

小木博明:ねぇ、「撮ってあげるから、この後、一緒に行こうよ」って。

矢作兼:そういうことか。なるほど。

小木博明:でも、そんなことは絶対させないよね。写真撮らせるなんて絶対させないよね、悪いこと考えてたら。

矢作兼:してたらね。

小木博明:そうよ。

矢作兼:という話をしてたら、ネットニュースになったという話なんですけどね。

小木博明:そうね、勝手に載せるっていうね。

おぎやはぎ小木、市川海老蔵がDMでやりとりするSNSナンパをしていたことに驚き「まだガーシーの紹介の方が信用できる」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、市川海老蔵がDM...
おぎやはぎ小木、『アメトーーク』の収録中に矢作の声が出なくなって「矢作は途中でもう完全に諦めたの、もう」と明かす
2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『アメトーーク』の...
タイトルとURLをコピーしました