オードリー春日、BUMP OF CHICKENのライブ打ち上げでメンバーと面識もないのにはなわにとんでもないことを無茶振りされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、BUMP OF CHICKENのライブ打ち上げでメンバーと面識もないのにはなわにとんでもないことを無茶振りされたと告白していた。

春日俊彰:はなわさんが仲良いバンド…BUMP OF CHICKENさんだ。

はなわ:うん。

春日俊彰:「今日、ライブ最終日だから行こう」っつって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:皆さん、打ち上げというか。凄いスタッフ一同集まって、輪になってて。

はなわ:ふふ(笑)

若林正恭:そこにはなわさん、バーッて行って。「すみません、遅くなって」って。

春日俊彰:で、私もそこにいて。一通り挨拶終わった後に、下がるから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「カス、真ん中で乾杯やってきな」っつって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「マジっすか?」って。全くテレビ出てない時、何も。輪になってる真ん中に私行って、「乾杯!」って。

はなわ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:BUMP OF CHICKENさんに(笑)

春日俊彰:BUMP OF CHICKENさんも「誰?コイツ」って。でも、スタッフさんいっぱいいるから、「誰かなんだろうな」みたいな。

はなわ:ふふ(笑)

春日俊彰:怒られるとかじゃなかったけど(笑)

東野幸治、「芸能界で一番頭おかしい」と噂のはなわについて語る「はなわとたけし軍団のダンカンさんは、気ぃ狂ってる」
2022年4月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界で一番頭おかしい」と噂のはなわについて語っていた。 岸学:はなわさんは、家族とめっちゃ仲良いってイメージあるじゃないですか。 東野幸...
千原ジュニア、はなわの妻にベッドで押し倒されたところはなわがしばらく経ってからも未だに妻に対して怒っていたと明かす「意味分かんないよ…」
2022年3月19日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、はなわの妻にベッドで押し倒されたところはなわがしばらく経ってからも未だに妻に対して怒っていたと明かしていた。 岩尾...
タイトルとURLをコピーしました