ケンドーコバヤシ、彼女からは浮気だけでなく「風俗に行っている証拠を掴み次第、ぶち殺す」と宣言されていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、彼女からは浮気だけでなく「風俗に行っている証拠を掴み次第、ぶち殺す」と宣言されていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、(結婚は)時間の問題かもしれないですね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:まぁ、前もこんなこと言ってて、電撃的に振られてますから。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:あんまり言いたくないです。あ、昔の女です。

千原ジュニア:せやったっけ?

ケンドーコバヤシ:「もうすぐ結婚する」みたいな、結構言いましたよ。

千原ジュニア:せやったっけ?それ、振られたん?

ケンドーコバヤシ:はい(笑)だから、あんまりこういう話したくないんですよ(笑)

千原ジュニア:違う、違う、なんで振られんの?(笑)

ケンドーコバヤシ:知りませんよ(笑)なんかあるんでしょうね、僕に原因。

千原ジュニア:あ、そっちがどうしても許せなかったとかちゃう?風俗が、とか。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。それはもちろん大きいでしょう。

千原ジュニア:うん。その辺はどうしてんの?承諾得てんの?

ケンドーコバヤシ:一応ね、「言ってないよ、俺、そんなん」って言うんですけど、「いや、そんなわけない。絶対に言っている。それは分かってる」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「絶対行ってる、証拠をつかみ次第、ぶち殺す」って言われてます。だから、証拠さえ掴まれへんかったらOKなんです。

千原ジュニア:え?風俗行ってる証拠を掴まれたら、ぶち殺すって言われてんの?

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ああ、それは大変やね。

ケンドーコバヤシ:はい。でも、証拠なんか残すわけないじゃないですか、僕が。

千原ジュニア:まぁまぁ、そうか…

ケンドーコバヤシ:はい。「だから大丈夫」って言ったらおかしいな、これ(笑)

千原ジュニア:それこそ、写真誌とかが…

ケンドーコバヤシ:そういうことです。

千原ジュニア:あるもんな。

ケンドーコバヤシ:ただ、前もこれで言いましたけど、殺人予告されてる上に、そういう写真が出た場合は、その記者の方、殺人教唆もしくはほう助にあたりますんで、刑務所に入ることになります。あなたにも家族いるんでしょ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:お父さんが受刑者なんて、絶対イヤやと思いますんで、おやめになったほうが、そちらのためですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました