おぎやはぎ矢作、島崎遥香が焼肉屋でのバイトでAKB48時代の「塩対応」を反省するのではと発言「次からはタレ対応の方で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、島崎遥香が焼肉屋でのバイトでAKB48時代の「塩対応」を反省するのではと発言していた。

矢作兼:社会勉強として、ぱるるがバイトしてたっていう。

小木博明:うん。

矢作兼:ぱるるちゃんと笑顔でやってんじゃん。

小木博明:でも、勉強だからでしょう。

矢作兼:へぇ。

小木博明:何をしてくんだろう、これから。

矢作兼:でも、ビックリするね、焼き肉屋でぱるるいたら。

小木博明:店、どこなの?書いてあったら行っちゃうよね。

矢作兼:新宿の焼き肉屋でって書いてあるよ。どこだよ、これ。

小木博明:新宿ってまた凄いところでやってるね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:逆にか、新宿だから業界人もいねぇし。

矢作兼:ああ。

小木博明:やりやすいのかな。

矢作兼:そっか。

小木博明:港区の方でやっちゃうと、すぐ出会っちゃうでしょ。新宿なら誰もいないじゃん。

矢作兼:高い焼き肉屋じゃないってこと?

小木博明:そうかもしれないね。

矢作兼:高いところだと、ほら。…社会勉強だって。

小木博明:書いてあるんだ。

矢作兼:「社会勉強のため、本人自らの希望で働いています」って。

小木博明:へぇ。

矢作兼:「一般の方の気持ちなどをもっと理解するために」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「普通の社会人としての仕事も経験してみたいと本人は言っている」と。たしかに、アイドル若い時からやってる子って、バイトしたことないもんね。

小木博明:握手会で大体、わかったんじゃないの?相手の気持ちとかさ。

矢作兼:塩対応だったから。

小木博明:うん。

矢作兼:それ反省してるんだよ。

小木博明:反省して、ちゃんとやってるんだ。大人になったんだね。

矢作兼:そう。サービス業、アイドルもサービス業、接客と一緒。

小木博明:うん。

矢作兼:「私はなんで、サービス業なのにあんな塩対応しちゃったんだろう?」って。

小木博明:偉いじゃん。これから女優としてやってくのかな。

矢作兼:そうでしょ。だから、次からはタレ対応の方で。

小木博明:ふふ(笑)濃い方でね(笑)

タイトルとURLをコピーしました