佐久間宣行P、番組制作サイドも芸人の企画色の強いYouTube動画を見て「それで引っ張ってきて、出てる人結構いる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、番組制作サイドも芸人の企画色の強いYouTube動画を見て「それで引っ張ってきて、出てる人結構いる」と明かしていた。

佐久間宣行:(『カイモノラボ』に)塙さんいらないじゃないですか(笑)

塙宣之:やめてくださいよ、佐久間さん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)全ボケカットだから(笑)

佐久間宣行:あれ、オードリーの若林しか見てないんでしょ?(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)なぜかね、見てるやつ(笑)

佐久間宣行:なぜか見てるっていうやつ(笑)

塙宣之:でも、漫才協会の師匠とかと一緒にやりたいっていうのはずっと言ってるんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:なかなかね、それはできなくて。

佐久間宣行:なんか面白そうな気はするし。あとはだから、もうそこまでのリスクをまだとれないかもしれないから、どっかでパイロット版作っちゃった方がいいと思いますけどね。

土屋伸之:パイロット版、ああ。

佐久間宣行:YouTubeなのか。「この人のイジリ、こうできるんだ」って。

塙宣之:ああ、はいはい。

佐久間宣行:テレビね、なかなか冒険できる人とできない人いるから。

土屋伸之:今は結構、芸人が自分たちでやってるYouTubeの企画とか、そういうのをテレビの人が見てて。

佐久間宣行:そう、そう。それで引っ張ってきて、出てる人結構いるんじゃないですかね。

塙宣之:そうですか。

佐久間宣行P、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」でみりちゃむとゆめぽての動画が大人気で「放っておくとギャル企画ばかり」になってしまうので当面禁止していると告白
2022年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」でみりちゃむと...
佐久間宣行P、YouTubeチャンネル動画で女性アシスタントをつけるべきではないと考える理由についての若槻千夏の意見に驚き「ちゃんとした説教だなぁ(笑)」
2021年8月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、同チャンネル動画で女性アシスタントをつけるべきではないと進言する若槻千夏の意見に驚いていた。 佐...
タイトルとURLをコピーしました