中川家・剛、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼん和解に注目が集まったことで「テレビ界も、60歳以上の方が活躍できるのを試みても」と提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼん和解に注目が集まったことで「テレビ界も、60歳以上の方が活躍できるのを試みても」と提案していた。

:60歳以上の方が、活躍できるテレビ界をね、ちょっと来年から今年にかけてね、試みてみてもいいんじゃないですかね。

礼二:ああ、たしかにね。

:今、おぼんこぼん師匠が先陣切ってやってますもんね。

礼二:話題なってますもんね。

:そうなんですよ。

礼二:だから、どこでね、誰が見てるか分からないですよ。

:わからん。

礼二:意外とね、見られてるというのでね。

:うん、そうなんですよ。

礼二:近々、萬田久子さんとやることになったら…

:やめようかな、BSフジのコント番組、さんまさんに見られてるんやったら。

礼二:やめんでええがな(笑)

:ふふ(笑)

礼二:なんで見てんねんって話やね、どっしり構えとったらええのに。

:うん、そうなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました