かまいたち山内、天竺鼠・川原に蹴られてマジギレしてしまった過去「カッとなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、天竺鼠・川原に蹴られて、マジギレしてしまった過去について語っていた。

濱家隆一:山内さん、過去の過ちを自供してしまう食レポ。

山内健司:え?…いただきます。

濱家隆一:はい、もつ煮を今、山内さん食べました。

山内健司:うん、うまっ。美味くて、本当心が癒されるというか。

濱家隆一:うん。

山内健司:なんか本当、baseよしもと時代に、リハの時に川原に蹴られて、殴り返してしまったあの時の。

濱家隆一:ふふっ(笑)

山内健司:あの時のカッとなった自分を、押さえ込みたいですね。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:うん。本当よくなかったですね。

濱家隆一:まぁ、ノリが喧嘩みたいになった日があったな、一回。

山内健司:うん…食べた後、感想を五七五、もう1人がその食レポを添削。

濱家隆一:夏井先生的な。

山内健司:じゃあ、私ごぼういかせてもらっていいですか。

濱家隆一:コイツ…添削の方から逃げやがった(笑)

天竺鼠・川原、同期のかまいたちに「綺麗な漫才しはるなぁ」と皮肉「面白い、面白くないは別ですよ」
2019年11月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、同期のかまいたちに「綺麗な漫才しはるなぁ」と皮肉めいた発言を行っていた。 筧美和子...
霜降り明星・せいや、かまいたちや天竺鼠としのぎを削っていたGAGの凄さについて改めて語る「予想をネタでひっくり返した」
2024年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、かまいたちや天竺鼠としのぎを削っていたGAGの凄さについて改めて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました