佐久間宣行P、千鳥・大悟が『トークサバイバー』で錦鯉・渡辺と共演して「渡辺さんって面白いんやな」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟が『トークサバイバー』で錦鯉・渡辺隆と共演して「渡辺さんって面白いんやな」と言っていたと明かしていた。

塙宣之:(錦鯉)渡辺さん、面白いってもう分かってたんですか?

佐久間宣行:ああ、それは…『ゴッドタン』にちょっと前に来てもらって。その前、何年か前に来てもらった時に、雅紀さんって、エピソードトークめちゃくちゃじゃないですか。

塙宣之:うん(笑)

佐久間宣行:途中でどこ行くか分からないっていう(笑)

塙宣之:はい。

佐久間宣行:で、大体、渡辺さんが引き取ってるから、渡辺さんがちゃんとしてるんだろうなとは思ってて。

塙宣之:うん、うん。

佐久間宣行:『トークサバイバー』っていうのはNetflixでやったもので、ドラマの中でトークして、つまらないと殺されていくっていう。

塙宣之:うん、うん。

佐久間宣行:で、「渡辺さんを刑事役で入れたら面白いんじゃないか」って言ったら、色んな人に「え?長谷川さんじゃなくて?」って言われたんですけど。

土屋伸之:ああ。

佐久間宣行:で、その時に千鳥の大悟さんもそう思ったらしいです。

土屋伸之:ああ。

佐久間宣行:で、収録終わった、俺に「え?渡辺さんって面白いんやな」って大悟さんが言ってたんで。

錦鯉・渡辺、千鳥・大悟に『トークサバイバー』で実力を認められて「あんた、そうだったんだな」と言われたと明かす
2022年4月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、千鳥・大悟に『トークサバイバー』で実力を認められて「あんた、そうだったんだな」と言われたと明かしていた...

塙宣之:へぇ。

佐久間宣行:だから、賭けだったんですけど。はい、上手く行きました。

錦鯉・渡辺、長谷川と錦鯉を組んでから「センスとかは捨ててるじゃないですか」と発言
2022年4月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、長谷川雅紀と錦鯉を組んでから「センスとかは捨ててるじゃないですか」と発言していた。 佐久間宣行:本当に...
タイトルとURLをコピーしました