明石家さんま、宮迫博之が牛宮城オープンまでの多大な労力で「二度とやりたくない。しんど過ぎる」と本音を漏らしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之が牛宮城オープンまでの多大な労力で「二度とやりたくない。しんど過ぎる」と本音を漏らしていたと明かしていた。

2022年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、

明石家さんま:牛タンの切り方とか、そんなんも勉強いっぱいして。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:店やって。「二度とやりたくない」言うてた。「しんど過ぎる」って。

村上ショージ:それは疲れるでしょうね。

明石家さんま:…いや、大変らしいな。米も、一応やっぱり噂もあるし、宮迫っていう名前もあるから。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:何十種類。

村上ショージ:また家賃も高いでしょうしね、あそこ。

明石家さんま:無茶苦茶高い。

村上ショージ:はい。

飯窪春菜:渋谷ですもんね。

明石家さんま:そう、そう。それも10種類ぐらい、米ばっかり食べる月もあって。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:で、「これや」っていうのを決めてやってるらしい。

明石家さんま、宮迫博之やオリラジが退所しようとも吉本興業の層の厚さは変わらないと「伝説の一日」で実感
2022年4月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之やオリラジが退所しようとも吉本興業の層の厚さは変わらないと「伝説の一日」で実感したと語っていた。 明石家さんま:挨拶でも言うたけど、とんでも...
明石家さんま、宮迫博之が島田紳助に電話をかけたYouTube動画に対する批判が多かったことで宮迫を擁護「ゴチャゴチャ世間は言ってますけど、一番はネタ切れのせいで…」
2021年3月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊・宮迫博之が島田紳助に電話をかけたYouTube動画に対する批判が多かったことで、「ゴチャゴチャ世間は...
タイトルとURLをコピーしました