サンドウィッチマン伊達、デパ地下で大量に食べ物を購入してしまい妻から「何日で食べようとしてるの?」と呆れられたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、デパ地下で大量に食べ物を購入してしまい妻から「何日で食べようとしてるの?」と呆れられたと告白していた。

伊達みきお:カミさんが買い物あるって言うから、高島屋に行ってさ。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:久々にデパ地下に行ったのよ。

富澤たけし:ああ、デパ地下ね。

伊達みきお:デパ地下って最高だね。

富澤たけし:何を見るんですか?

伊達みきお:食べ物を見るんだよ。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:凄いね、ああいう日本を代表するデパートのデパ地下、お惣菜コーナーって凄いことになってるね。俺、結構久々に行ったんだけど。

富澤たけし:年々ね、レベルが上がってるみたいだから。

伊達みきお:そう。全部美味そう、全店舗。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:全店舗美味そう。

富澤たけし:なんか買ったんですか?

伊達みきお:買ったよ。

富澤たけし:なんでキレてんですか?(笑)

伊達みきお:「何考えてんの?」って言われるぐらい。

富澤たけし:なんでちょっとキレてんですか(笑)

伊達みきお:買った。しかも夕方超えてたのよ、5時過ぎとかで、結構値引きするんですね。

富澤たけし:ああ、そんな時間で値引きするの?

伊達みきお:うん。おにぎりも50円引きとか。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:あとは普通のお惣菜も200円引き、半額とかで。

富澤たけし:安いね。

伊達みきお:結構、安くて。で、雪降るんじゃないかって言われてた日だからそんなに人もいなくて。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:ゆっくり見てね。

富澤たけし:何買ったの?

伊達みきお:唐揚げとか、コロッケとか。

富澤たけし:なんでキレてるんだよ(笑)

伊達みきお:唐揚げも味違い、塩、カレーとか。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:コロッケ、メンチカツ、カキフライだろ。色々買ったよ。チヂミとか。

富澤たけし:美味しかった?(笑)

伊達みきお:美味いの。いや、デパ地下いいなぁ。もう少しゆっくり見たかったぐらい。

富澤たけし:近所にあったらね。

伊達みきお:唐揚げかったら、「こっちの方が美味そうだったな」とか。

富澤たけし:そういう時は買わないの?さすがに。

伊達みきお:さすがにさ。

富澤たけし:食べ比べとかしないの?

伊達みきお:食べ比べするつもりがないくらい買ってるから、こっちは。

富澤たけし:ふふ(笑)それは止められないの?奥さんに。

伊達みきお:いや、カミさんには「何日で食べようとしてるの?」って言われて。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:「ずっと家にいるの?」って言われたり(笑)「ウチでずっと食べんのね?」って話はされたけど(笑)

バナナマン日村、コロナ療養中に妻・神田愛花と「サラダ」をめぐって大喧嘩になっていたと告白
2022年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
バナナマン設楽、日村が妻・神田愛花に告げ口されるのがイヤでわざわざ「楽屋が個室の時だけ」帰り際に弁当を爆食していると暴露
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設...
バナナマン日村、お菓子を隠れ食いするのを防ぐため妻・神田愛花に「食洗機の中にお菓子を隠されていた」と暴露される
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村...
タイトルとURLをコピーしました