有吉弘行、西島秀俊がCM共演でのインタビューで有吉の演技の感想を求められ「圧倒されました」と言ったため思わず赤面「優しすぎない?俺、笑っちゃったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、西島秀俊がCM共演でのインタビューで有吉の演技の感想を求められ、「圧倒されました」と言ったため思わず赤面してしまったと告白していた。

有吉弘行:私、電子タバコのmyblu(マイブルー)のCMをやってるんですよ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:西島秀俊さんと。

酒井健太:見ました。

落合隆治:見ました。

有吉弘行:私、居酒屋の店長で。

酒井健太:店長。

有吉弘行:で、西島さんが同級生っていう。で、やってるんですけど。

落合隆治:はい。

有吉弘行:俺はただただ、緊張してそれはやってるんだけど。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:CM撮った後に、ネットとかで流すコメント撮りみたいなのあるんですよ。

落合隆治:ああ、はい。

有吉弘行:ちょっと西島さんとインタビュー受けるっていう映像、ニュースとかで流す用のやつ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そこでね、西島さんが…それはちょっとね、そういう時だから、相手を立てるじゃない。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ただそれ、おだてたり、おべんちゃらとか社交辞令もあるだろうけど、西島秀俊さんが俺と一緒に芝居してみて、なんて言ったか知ってる?

酒井健太:え?

落合隆治:「芸人さんの中では上手な方だと思います」みたいな。

有吉弘行:ああ、それぐらいだよね、社交辞令。

落合隆治:はい。

有吉弘行:西島さんね、こう言いました。「圧倒されました」って。

落合隆治:はっはっはっ(笑)すげぇ!(笑)

有吉弘行:優しすぎない?(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:西島さんの立場もあるからさ(笑)そんなこと言わない方がいいよ(笑)

落合隆治:西島の目、どうしたっていう(笑)

有吉弘行:優しすぎない?俺、笑っちゃったよ、もう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:顔、真っ赤になっちゃってさ、優しすぎて(笑)

酒井健太:優しい(笑)

有吉弘行:「どうでしたか?西島さん、有吉さんの演技は」「もう…圧倒されました」って、いやいや、そんなわけない(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そんなわけない(笑)

酒井健太:ロバート・デ・ニーロとかに言うようなセリフですもんね(笑)

有吉弘行:最高に嬉しい(笑)

落合隆治:そりゃそうですよね(笑)

有吉弘行:『Dolls』で、北野作品の主演張った役者さんによ、俺の居酒屋のおじさんの芝居が、「圧倒されました」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:最高(笑)

タイトルとURLをコピーしました