有吉弘行、カンニング竹山に「キャンプ連れてってよ」とお願いしたところ「絶対ヤダ!」と即答されてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山に「キャンプ連れてってよ」とお願いしたところ「絶対ヤダ!」と即答されてしまった理由について語っていた。

有吉弘行:テントとか、なかなかそう簡単に張れるもんじゃないじゃない。慣れてないと。

松崎克俊:はい、そうですよね。

有吉弘行:でも、竹山さんなんかがちょくちょく行ってるからさ、「竹山さん、連れてってよ」って言ったら、「絶対ヤダ!」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)強いなぁ(笑)

有吉弘行:「なんでだよ。なんでそんなこと言うんだよ。連れてってよ。自分でやるから」って。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:そしたら「やんねぇんだよ、そういう奴らは。全部結局、俺がやることになるんだよ!」って。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「テント作って、メシ作って、片付けも俺がやって。全部そうなるんだよ!」って。

山本浩司:なんでそんな怒ってんの?(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんで怒ってんの?」って。

山本浩司:ずっと怒ってますね(笑)

有吉弘行:って言うんだよ。

有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言していた。 有吉弘行:...
有吉弘行、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かす「竹山さん、ヤバイんだけど」
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに...
タイトルとURLをコピーしました