オードリー若林、『あちこちオードリー』でトム・ブラウンが「オードリー、はなわ、原口あきまさは仲が悪い」と思っていたと明かしたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でトム・ブラウンが「オードリー、はなわ、原口あきまさは仲が悪い」と思っていたと明かしたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:二人ではなわさんの家の風呂を借りて。毎週、はなわさんが「今、ネタどんな感じになってるか、見せてよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「みんなで意見言い合おう」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、はなわさんとじゅんごさんが「お前らって、メシ食ってる時、二人ともめっちゃ面白いけど、ネタに出てない」って言われて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、「もっとやった方がいい」って言ってたよね。「もっとイカレてた方がいい」って。

春日俊彰:そうだね。「同じことはしない方がいい」みたいなね。

若林正恭:だから、恩人だよね。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:それを全然知らなかったっていうね、トム・ブラウンがね。

春日俊彰:うん。なんだったら、仲悪いって思ってたらしいもんね。我々とはなわさんと原口さんが(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:トム・ブラウン以下の後輩の子たちが、「あの3組は番組で絡まないし、とんでもない遺恨があるんじゃないか」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そう見えるんだよな、下から見たら。

春日俊彰:だから、ビックリしてたもんね、トム・ブラウンがね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:『あちこち』の収録の時。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で共演したとにかく明るい安村は素に近くて「安村さん」という印象だったと明かす
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で共演したとにかく明るい安村は素に近くて「安村さん」...
オードリー若林、『あちこちオードリー』で原口あきまさたちと事務所への恨み辛みを語っていたら「マネージャーが一人もいなくなってた(笑)」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で原口あきまさたちと事務所への恨み辛みを語っていたら...
タイトルとURLをコピーしました